Always Sunday書店

中古英語絵本専門店です。ショップに並んでいる絵本の内容を紹介したり、絵本に出てくる難しい単語を紹介したりしています

はじめまして、中古英語絵本専門店Always Sunday書店です

ようこそ、Always Sunday書店へ!

 

私たちのショップは中古の英語絵本専門店です。

以下に、私たちのショップの背景と想いをご紹介します。

 

 

私はかつて医療従事者として働いていましたが

結婚を機に新たな人生の一歩を踏み出しました。

海外に対する興味が私の心を捉え

海外旅行は私の大きな趣味となっています。

いつか英語が話せるようになりたいという思いがあり

留学に行くことを決めました。

留学の準備段階で

英語の学習を本格的にスタートし

その過程で英語の絵本を活用しました。

 

留学は様々な国の人や文化に触れる素晴らしい経験でした。

いつか自分が子供を持った時に同じ経験をさせたい

そして英語が話せるようになるとこんなにも世界が広がるということを感じてもらいたいと思うようになりました。

 

 

 


その後

第一子を出産。

早い段階から英語に触れる環境を整え

楽しみながら学んで欲しいという思いで英語の絵本を集めるようになりました。

 

しかし

英語の絵本を探す過程で

新品は高価であり

質の良い中古絵本を見つけるのは難しいという現実に直面しました。

同じような思いを抱える方々のために

手頃な価格で品質の高い英語絵本を提供したいという思いが

このショップを生み出す原動力となりました。

 



私は絵本が持つアートの魅力にも惹かれ

おしゃれで魅力的なデザインの絵本が子供たちの創造力と好奇心を育む一助となると信じています。

 

Always Sunday書店では

幅広い種類の美しい英語絵本を取り揃えています。

これらの絵本はお子様だけでなく

親御さん自身も楽しむことができるものばかりです。

お気に入りの一冊を見つけ

一生の宝物として大切にしていただけることを願っています。

私たちは

皆さんの英語学習と成長をサポートできることを心より願っています。
どうぞお気軽にショップをご覧いただき

お気に入りの絵本を見つけてください。